サイトへ戻る

視聴時間が長いヨガレッスン動画ベスト3

山梨ヨガシャンティのYouTube

こんな悩みありませんか?

・家でヨガをやりたいけどポーズの流れが分からない。

・YouTubeのヨガチャンネルを観ても難しすぎて実践できない。

こんな人向けに簡単にできるヨガレッスン動画を配信しています。

長い動画なのでヨガを5分以上練習する時だけタップして下さい。 

初心者向けヨガ。

次の日、楽になるレッスンをインストラクターと一緒に実践。

ヨガインストラクターのプロフィール

broken image

インストラクター:大 

アメリカ、スペイン留学を経て現在はヨガスタジオ経営 

・ダイエット&ヨガインストラクター 

・SEOコンサル 

[実績]

Googleマップ評価星4.6

・山梨県口コミ数No1

[経営理念]

心と体と精神を整え生徒さんの人生をより良くする

[ヨガレッスンを始めた理由]

僕は20代の時にバルセロナに住んでいて整体師として活動していました。

帰国してからも整体師として活動してましたが

腰痛、肩こり、自律神経の乱れがひどくて精神状態はボロボロ。腹もでてデブになっていました。

このままではヤバいと思い、

ヨガを毎日実践するようになったら、全てが治ったのでヨガを一生指導していこうと心に決めてヨガレッスンを始めました。

山梨ヨガシャンティ

山梨県甲斐市西八幡664-2

1200円でヨガ体験できます。

⬇︎YouTube 

最終更新日:2021.8.22