サイトへ戻る

大人が楽しめるYouTubeのオススメを紹介

教育系YouTube、ビジネスユーチューバーと言います。

YouTubeって子供が観るものでしょ?って思ってる人は既に時代遅れ。

2019年以降、大人が見るコンテンツが圧倒的なスピードで増えてます。

YouTubeに真の黄金時代が来たと言われてます。

YouTubeにはいろいろな分野に特化したユーチューバーが役に立つ知識を教えてくれます。

例えば、あなたが一眼レフカメラを買おうと思い、どのカメラを買うか迷っているとします。YouTubeで検索してみてください。専門家が詳しく解説している動画がきっと見つかるでしょう。

大人が楽しめるビジネスユーチューバーをご紹介します。

メンタリストDaiGo

中田敦彦のYouTube大学 

山梨ヨガシャンティ

ハック大学

イケハヤ大学

ホリエモンチャンネル

マナブ

病院の待ち時間にYouTube

2020年4月から5Gが始まります。

ギガ放題契約の人は、出先でYouTubeを観る事が増えると思います。

今までは病院の待ち時間は漫画雑誌を買い過ごしてましたが今後はイヤホンを持参してYouTubeを観ようと思ってます。理由は、僕の場合漫画雑誌380円を買っても楽しめる作品は1作か2作です。YouTubeの場合は無料でいくらでも楽しめます。

 

いっぱいコンテンツが有りすぎて、どれから観たら解らない

そんな人向けにピックアップしときました。

気に入ったチャンネルは登録すると次から楽です。YouTubeのアカウントをお持ちで無い人は、アカウントを作る事をオススメします。

YouTubeアカウントを作るメリット

  • 好みの動画が自動でホーム画面に表示されるようなる。
  • 好きのチャンネルが最新のコンテンツをアップした時わかりやすい。

著者:大

山梨ヨガシャンティ

山梨県甲斐市西八幡664-2

HP:https://www.yamanashi-yoga.com

↓タメになるヨガ動画ユーチューブ配信してます。

https://www.youtube.com/user/fareastsoundsystem

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。