サイトへ戻る

整体ヨガ養成コース

山梨でヨガ資格を取る手順

broken image

ヨガの資格は取りたいけど難しそう。って悩んでませんか?

そんな人におすすめなのは、この整体ヨガ養成コースです。

理由は

頭立ちのポーズと鳩のポーズができなくてもOK

なのでシニア&難しいポーズが苦手の人におすすめ

ヨガインストラクター養成コースを受講するメリット

  • 自分のスキルで収入を得る事ができるようになる
  • 自分でヨガ教室を開けるようになる

整体ヨガとは

  • 整体の体を整える要素とヨガを組み合わせた体操
  • ポーズの完成より体の不調を治す事を重視している

整体をとりいれたヨガレッスンは人気があります。

80%以上の生徒さんがシャンティを選んだ理由に整体をとりいれたヨガと答えています。

ヨガインストラクターの資格を取る手順

  • 個別レッスン約30分

[選べる修行期間]

  • 1ヶ月:全8回(既に難しいポーズができる人向け)
  • 3ヶ月:全12回(標準)
  • 4ヶ月:全12回(ゆっくりポーズを完成させたい人向け)

[養成コースの流れ]

養成コースのレッスン最終日に実技と学科審査

合格者には認定証を発行

[日程] 

水曜&金曜&土曜21:00〜21:30 

木曜15:00〜15:30

broken image

[こんな方にオススメ]

  • 難しいポーズが苦手の人
  • 自分でヨガ教室を開きたい
  • 今の仕事の幅を広げたい

[スタジオに来られない時]

どうしてもヨガスタジオに来られない時はオンラインレッスン可能

[特典]

3ヶ月間ヨガ レッスン無料(12回)

[料金]

¥138000

[保証]

3日以内でしたら返金可能

返金手数料 30%かかります

 

⬇ヨガインストラクター養成コースを申し込む

 

 

broken image
broken image
broken image

[プロフィール]

ヨガインストラクター大

・ダイエット&ヨガインストラクター

・SEOコンサル

厚生労働大臣認可(医政第742号)

全国整体療法協同組合認定整体師

ハタヨガ、整体ヨガ、ダイエットコース、インストラクター養成コースを担当します。

[ヨガレッスンを始めた理由]

20代前半は何やってもうまくいかない日常でDJイベントをオーガナイズしてました。

23歳の時に「何者かになる!」と決意してスペイン留学しました。

深夜のコンビニで半年間バイトしてスペイン、マラガに旅立ちました。

ピカソの生家の隣にある語学学校です。

4ヶ月間住みました。

毎日のようにビーチに行きながらスペイン語を学びました。

 

手に職をつけてスペインで収入を得ようと考えた僕は、自分に有利な職種を考えました。

指圧マッサージは有名で需要が有ると分析しました。

バルセロナに浪越指圧学院があるのをネットで見つけて引っ越しました。

指圧学院に通いながらDJの活動もしました。

DJ活動しているうちにCM出演にスカウトされてカタルーニャ州のCMにでました。

内容は地下鉄でエルビスプレスリーの格好で

「メンフィスに住みたい」とギターをかき鳴らす。

CMは毎日アニメ[シンプソンズ]の合間に流れるので指圧学院の生徒と先生は全員観てました。

 

26歳で帰国してからも整体師として活動してましたが

腰痛、肩こり、自律神経の乱れがひどくて精神状態はボロボロ。腹もでてデブになっていました。

このままではヤバいと思い、

ヨガを毎日実践するようになったら、全てが治ったのでヨガを一生指導していこうと心に決めてヨガレッスンを始めました。

 

最初は少なかった生徒さんは、9ヶ月後には入りきらなくなり広い場所でレッスンをやるようになりました。

他の場所でもレッスンをやって欲しいと依頼が有り公民館や隣町の青少年センターなどでレッスンを続けました。

最初にレッスンをした時は、

「これが俺のやるべき事だ!」

とハッキリと分かりました。

それ以来15年間山梨県でヨガを指導しています。

 

更に詳しいプロフィール

1978年生まれ。山梨在住

竜王中学校卒業

剣道部に所属:山梨県大会団体戦優勝

甲府昭和高校卒業ボクシング部に所属。

16歳で単身渡米。24歳スペイン留学中にDJと整体師の仕事を始める。

帰国後も整体師として活動するが腰痛、肩こり、自律神経を整えるにはヨガが1番と思い山梨県でヨガを15年間指導中。

雑誌yogini[ヨギーニ]のアサナ選手権で紹介されました。

ミス ユニバースにエントリーする人をパーソナルトレーニング(一次審査合格)

山梨ヨガシャンティ

〒400-0117

山梨県甲斐市西八幡664-2

 

⬇ヨガインストラクター養成コースを申し込む

broken image

[保証]

3日以内でしたら返金可能

[追伸]

今回の返金保証は、本当に自信がある養成コースなので踏み切りました。